2010年10月20日水曜日

5周年パーティー

先日WRの5周年パーティーが開催されました!
沢山のお客様に来ていただき感謝、感激です。!
今の場所に移転してからはや5年・・・
SP+始めて5年・・・
娘が生まれて5年・・・
5年前はとにかく大変だった事を思い出します。
いろんな事があったけど、みんな元気で、今を迎えられる喜びでいっぱいです!
まだまだこの先10年、20年と頑張っていきまっしょい~!!






本日の受付嬢の面々♡
200人ものお客様みんなに笑顔!!
お疲れ様でした!




長岡のシュガーバレーのみんな!!
お手伝いに来てくれました。
駐車場管理完璧です!




BMX仲間で、飲み仲間のみんな!いつも元気!




こちらうちの子に負けず劣らずやんちゃBOYのたっくん!とママ!






私の心の友綾ちゃんとシモチャンのダーリン!!幼なじみとは知らなかった!







毎年来てくれる仲良しファミリー!かっこいい防寒対策はお手の物です。






最近めっきり生意気GIRLSのみなさん!






いつも撮る側ですから大変!撮影ご苦労様!笑顔が素敵です!






その名も小僧!めちゃかっこいいジャンプに子供達大興奮!





ファッションコンテストの準備中!みんなかわいく写ってたよ!ポーズ重要!!


途中でデジカメ行方不明になり、写真あまり撮れず、残念・・・
撮りたい場面もいっぱいあったのに、後悔が残ります。
いつもイベントのとき自分の持ち物どこかに行ってしまうこの性分まず直さなくてはいけませんんね
BAG持ち歩くの苦手だし、かといって首から携帯下げるのもなんだし、ポケット付きのJKTいつも着てるわけでもないし、困ります。

携帯、お財布、デジカメだけ入るかわいいちっちゃいBAG探そう!

ちなみに行方不明になったデジカメ探してくれた.みなさんありがとうございました。
翌日バーズインのとんちんが預かっていてくれて、無事帰還しました!



0 件のコメント:

コメントを投稿